美紗

緋色さんお久しぶりです!! 最近寒くなって来ましたが、お体大丈夫ですか? 私は毎年鼻がやられ喉もやられるのですが、熱だけは出さないという丈夫さ?を今年も発揮しております(^O^)/ でも大学4年生なので、学生生活がじわじわ終わりに近づいてて(笑) 就活は終わっているけど、不安だらけ~σ^_^; 茜ちゃんと朝比奈さん、誠二郎さん3人の会話はとてもほっこりしますね(^.^) これからの展開が全然想像出来なくて、とっても楽しみです(*^o^*)
・2件
美紗ちゃん、お久しぶりです(v´∀`*) コメントありがとね!すごく嬉しい。 うちはみんな元気にやってますよ~ 学校でインフルが出たみたいだけど、うちは今の所大丈夫でした。 美紗ちゃんも大学4年か~ 就活も終わったみたいで、良かったね!おめでとう☆ あと少しの学生ライフ、楽しんじゃって(o^-^o) お話を書き出して何年かな… 美紗ちゃんと知り合って何年かな… ふとしたとき美紗ちゃん元気かな?なんて考えちゃったり。 会ったこともないのに、妹のような娘のような感じがして。 すっかりオバサンな緋色(笑) のんびりマイペースにお話は書き続けて行くから、フラ~っと立ち寄ってくれたら嬉しいです。
1件1件
緋色さんもご家族も元気みたいで、安心しました(*^o^*) インフル流行る時期ですもんね…!気をつけて下さいね。 そうなんです!4年間て長いかなと思ってたけど、今となっては凄くあっという間だったな~て感じてます。 大好きな雑貨屋さんで働く事になりました(^.^) 卒業まで、学生ライフ思いっきり楽しみますっ(^O^)/笑 緋色さんの小説に出会ったのがいつだったか、もう思い出せないくらい年月が経ってる気がしますね(笑) 多分中学生か高校生?…そんな私がもう20代ですよ~…(°_°)ひぇぇ でも私も、緋色さん元気かな~ていつも思ってるんですよ! だから、ふとした時に私のこと思い出してくれているな

/1ページ

1件