kくろおる

第二十三回文学フリマ東京 日時:2016年11月23日(水祝) 11:00~17:00 売り子として参加します。参加される方よろしくお願いします。
2件・7件
くろおるさーん こんにちは! 自分も参加します♪ よろしくお願いいたします! (@^▽^@)/
1件
うわ~!すごい楽しみ!!! 高校生の息子と参加します。笑
1件
おおっ!そうでしたか!私も参加したかったのですが時間調節ができずに残念(涙) 随分とご無沙汰してしまい大変申し訳ありません汗 お元気してますか? いやぁスーパームーンを見ようと14日の晩はずっと夜空を見ていたのですがずっと曇天で、その上、雨が降り出し見れませんでした涙 気が付いたら今週も後半戦ですね! お互い体調に気をつけて素敵に過ごしましょうね!!
1件1件
いえいえこちらこそ。仕事とプライベートが忙しすぎて、なかなかゆっくりと見れなかったもので。汗 一応通勤の行き帰りを使って、作品は書いてます。 せっかくの機会だったので会いたかったです~。でも、北海道だとなかなか都合つけるのは難しいですよね(^^;)
くろおるさん!おおお!さっき知りました!!私も参加しますよ!よろしくお願いしますー^ ^
2件
ワオ!スゴい。さっきplamoさんも参加すると言ってました。超楽しみです!ちなみに高2の長男(いちおうクリエイター)も参加の予定です。(((^^;)
1件1件

/1ページ

3件