☆皐月ちゃん

相変わらず、肝臓の数値が戻りません。 普通なら、40程度が、現在は100以上。前は200近かった事を思えばだいぶ回復はしているのでしょうが。 本来は、自宅で安静にして回復させた方が早いと言われたけど、無理です。 仕事は辞められ無いし、子供の行事や説明会や発表会や、塾の送迎や自分の病院への通院や・・・・・・。先ず、家に居られない。休みが無い。戻るわけ無いよねっと思う。 倦怠感と嘔吐感がヤバイです。中々話を打つ事が出来ません。読み専になりつつある自分が哀しい。何とか少し余裕が持てて来たので、少しずつ再開していきます。お待たせして本当に申し訳ありません。
6件・2件
体調や生活での両立色々大変ですね… 私も幼児二人いるから自分の事できないの分かります。 ゆっくりでも無理せずにしてくださいね!! あっ! 一度無理やり完結にするのもありですよ~(笑)
どうも! 更新は作者様のペースで頑張ってください! いつまでも、応援し待ってます!

/1ページ

2件