まずは、みまりさんお疲れ様でした。 みまりさんというと、『いつかシリーズ』みたいなファンタジー系の作品が浮かんできますが、『声わずらひ』や、本作の様に現代物も流石だなあって感服しています。 みまりさんの作品を読んでエブで書き始めた私にとっては、この作品はお手本とも言える作品です。プロット、世界観・・・そして何よりもキャラ造りと会話の間・・・。 この作品が終わってしまったのは、一ファンとしては残念ですが、その分『いつかシリーズ』を楽しみにしています。 長い間お疲れ様でした。 新田 遼 拝
2件・1件
遼さん、素敵なレビューありがとうございました。 過分なお褒めのお言葉に恐縮しています。 本当に読者様にご迷惑をかけた作品だと感じています。ただ、本作があればこそ、現在の自分があるのだとも思っています。 「戦いはこれからだ」的な展開で終わってしまい、反省していますが、けじめはつけたつもりです。 いつか(本当にいつか)続きを書きたいと思います。 今までありがとうございました。
1件

/1ページ

1件