rainbow知晴

いと 小指から繋がるふたつの糸を蝶結びしただけで縁が結ばれたらいいのに…。会いたいと無理に近づいても離れていく縁。蝶結びは簡単なのに縁結びは難しいですよね。それでも、解けた糸をもう一度結んでみようと思えるのは…。縁は大切にしたいですよね。 愛執 愛することを知らない。愛されないと愛が何だかわからない。だから優しくされてもそれが愛なのか不安になってしまったり…。本当に愛されたい。本当は愛したいんだって気持ちが伝わって来ました。 ケセラセラ 、星空に~ 外は寒くても厳しくても、ここに帰れば部屋いっぱいに広がる暖かさ♪一緒にご飯を食べたり、他愛のない話をしたり。ただここに一緒にいるだけで幸せ…。そんな関係性のふたり。読んでいる私まで心地好くなってしまう~。とてもいいなって思いました! 読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)

この投稿に対するコメントはありません