彩菜

Ⅰに続き、こちらも最も素敵な暖かいお話しで感動しました。こんなお話が書けるなんて凄いですね? ずっと、ファンでいます。Ⅲも楽しみに読ませて頂きます。そしてその次も~応援しながら待っていますね?
1件・1件
ありがとう、彩菜さん♪ パート1に続き、パート2も一気に読んでくれて、もう感謝の気持ちしかありません(#^.^#) このパート2は去年が戦後70年ということもあり、戦争の悲惨さをどうにか自分なりに表現したいと考えていました。 そんな時、ある老婦人が戦前に撮った初恋の人の写真を、今でも大切に保管されている。 その話を聞いて、一気にストーリーが出来上がりました。 そして、話に厚みを持たせる為に、何度も図書館に通い色んな悲しい事実を拾い、わき役たちに語らせました。 技術的に未熟な作品なのに、暖かい評価をいただきありがとう(ノ´∀`*) これからも頑張ります。

/1ページ

1件