冒頭からすでに、とてつもない文章力の高さを感じました とにかく読んでいて気持ちよく、書き手として勉強になります サーシャがどうなってしまうのか、展開が楽しみです 再評価させていただきました~(//∇//) ぜひ読んでみてください
・6件
ぶちゅうさんこんにちは! レビューをいただくのはこれが初めてのことなのでちょっとドキドキしています。 励みになる言葉をいただけてとても嬉しいです! まだまだ先は長くなりますが、温かい目で見守っていただけたら幸いです。 これからも読者のみなさまに楽しんでいただけるように頑張ります。 レビューありがとうございました!
3件
おお、、、そうでしたか こちらこそ、コメント返していただけて嬉しいです! ぼくも最初のレビューいただいた時はドキドキでしたね~(;´Д`A たまーに厳しいやつが来て落ち込んだり、、、w でも、今思えばとても勉強になりましたねo(^▽^)o 文章を描くのには、すごくエネルギーを持って行かれると思いますので、ご無理なさいませんように、、、
2件
こんばんはぶちゅうさん。 再評価していただけてとても嬉しいです! これからも頑張ります♪
1件
はい^^無理せず、マイペースにいきましょうね~♪ 更新楽しみにしております

/1ページ

2件