ゆきだるま

時峰くんの豹変ぶりに笑ってしまいました(≧∇≦) あ、甘々過ぎる(^◇^;) 泉さんは、よく頑張ったね、 って言ってあげたくなりました。 結構早い段階から好きって気持ちに気付いてて、 最後、時峰と結ばれるまで、 よく頑張ったよ、うん。 恋愛小説って すれ違いとか、 男が悪かったり女が悪かったり、 お互い様だったり、だけど このお話は、 うん 時峰が悪いよね、って(笑) 最後の方は もぉ自業自得だよー もぉちょっと傷付けられろ~~、とか 読みながら野次を飛ばしてました(笑) 結ばれるの分かってるから 飛ばせる野次ですけどね(o^^o) 面白かったです。 ありがとうございました(^○^)
8件

この投稿に対するコメントはありません