はるか姐

まきすけ様、おはよーございます(^^)v 人間ウォッチングの場を貰えたって 感じに考えてはどうでしょうか? 内容を口に出来なくても 知り合えるわけのない方を 宝くじ並みの確率で見れるわけですから
・12件
姐さん、おはよーです うん、私はたぶん、他の方より どうしよう!できない!無理! って思ってないと思います(^_^;) めんどくさいけど、職務的に無理じゃないし、楽しめると思います(^_^;) だから 本来ならやっちゃいかん人間でしょうね(笑) 選ばれたら楽しもうなんて思う不謹慎な人間より、 もっと真面目に犯人の人生や反省を考えられる人がやるべきですー 私は犯人の人生は知ったこっちゃないですもん イカンですねー(^_^;)
あ! うっかり答えちゃった! 私に赤紙が来たって話じゃないですよ(笑)(笑)
10件
あっ、そっちの人のウォッチングじゃなくて 職員とかそういう人のウォッチングだよ それを脚色の上に語っても罪にはならぬ
9件

/1ページ

2件