佐崎らいむ

いやあ~、面白かったです。 かづはさんの切り絵の精密さと美しさに毎回唸らせてもらっていたんですが、その制作過程を見せてもらって、改めて分かったことがあります。 ……私には絶対無理だ(>_<) ってことが。 何気なく、下絵を描いて……とかおっしゃってますが、長年の経験がないと絶対にあのデザインは生まれて来ませんよね。きっと脳内で(無意識に)緻密な計算がされているんでしょう。 私もカッターを使うのは好きで、切る作業は得意なんですが、何しろイラチで。(あ、これ大阪弁で、せっかちとか忍耐力が無いとか言う意味でw)きっと完成させることはできないでしょう(;_;) 改めて、かづはさん、すごい!って素直に思いました。 腱鞘炎など、とても心配ですが、またいつか素晴らしい作品、見せてくださいね^^
4件・1件
あああ、limeさん! この地味な作品にレビューをくださるなんて…。 しかも楽しんでくださったご様子、とっても嬉しいです(;_;) 確かに、経験というのはあるのかもしれないですね。 一つ作る毎に拗れて、図案が複雑に…(笑) でも、凄く楽しいです(*´ω`*) これからも、少しずつですが楽しんで作っていきたいと思います! 励みになるレビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件