(応援)不思議な力を持つ3つの薬。それを手にした主人公の復讐が始まるーー… 本作は復讐劇のストーリーにゾッと魅せられるだけでなく、どこか考えさせられる仕上がりになっています。復讐というものは最後に何を生み出すのだろうか…なんて考えてしまいました。 そして、本作のすごい所は、最後のシーンがあったこと。それに尽きるかと思います。 最後のシーンの有無で読了後に感じるものが全く違うと思います。現に、私はその瞬間まで物語に没入していただけでした。 最後のシーンがあるからこそ、復讐というもののの、儚さや虚しさがこみ上げてくるのです。 なんか悔しい気分です。こういう結末を期待してなかった。くそう。 しかしながら、小難しい作品ではなく、読みやすく、読ませる作品でした。おまけに考えさせられる。 そんな素晴らしい作品を提供してくれて感謝です。 是非他の作品も読ませていただきます。 良い作品をありがとうございました!
1件・2件
ぽぽあっとさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ こんなすげえレビューをいただいて、嬉しいっす!! めっさ回りくどい話な上に、最後の結末は読み手に丸投げにしてしまいましたww ぽぽあっとさんの様に素晴らしいクリエさんの作品を拝読させていただくと、己の浅さにもどかしさを感じます。 もっと勉強せなあかんなぁと、思いました。←たいがい思うだけで終わる
1件1件
誉さんこんばんはー! いやぁ、最後ずるいですよー!あれ狙ってるからずるい。。なに冷たい目線をしてるのさ!笑 救われないのが世の常なのかなぁ、なんて思ったり、命を削ってまで伝えたかった想いが儚かったり、読み終わった後にぶわぁきましたよ。 そういう作品好きなんです^_^ もっと丸投げてくださいね!読み専な私は頑張って受け止めてみせますから!笑 本当に面白い作品ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件