(応援) 柔らかなイラストに柔らかな心の物語。 寄り添う猫は言わずもがな、この語り手の男の妻が生きていた頃の残像。 失った者は大きく、それを受け入れられずにもがく主人公の胸の内が細やかに語られて……そして愛猫にぬくもりを思い出す場面は涙が溢れます。 立ち上がった後も頑なに亡くした妻を一人どこかに探す絵を描き続ける日々がまた切なく……それでも絵を描くことで人生をきちんと踏みしめることが出来た。 やがて彼は、一番大事な風景を描き切って天寿を全うする。 そこには探し求めた、愛する者の姿が自分の形代に寄り添っている…… 上手いいぃぃぃ!(ノД`)・゜・。 この作者さまにこんな一面があったとは……知っていたけど、ここまで本気の透明感は驚きです。 素敵な、心を揺らす作品でした。
2件・6件
りおーーーーん!!(´;ω;`)ウッ… お、おまえもかぁぁぁあ!! なんで、なんで、なんで皆、こんなにも泣かせるレビューばかりなんだぁぁぁぁ!! …………って、おい。 最後にオチが付いていた(笑) たまには、あめたんのように透明感のある作品が書きたくて。 頑張ってみたのだよ。 やれば出来る子なのよ。 そうなのよーー!! カイサルだって、やれば出来る子なのーーーーゴホゴホゴホッ←慣れないことをして無理がたたったらしい。
5件
いや、そこはほら、うちらはさ…… クリエだから(=゚ω゚)ノオチハヒツヨウダロ? わかるよ……わかる。デキる子だもんね……デキる子なのに…… 後味悪いとホラーだもんな……(´;ω;`)ブワッ←似たようなもん だがしかし!これで名実ともにデキる子を立証した! 素敵だったよ、じんじんキタ、これキタ! おつかれさま。 心置きなくグログロスプラッタ調教に戻ってくれたまえ…(´;ω;`)ブワッ にゃはははは!(*´▽`*)
4件

/1ページ

1件