読むだけで心がほっこりする素晴らしい作品です! 気になって、声を掛けて、惹かれて、でもその気持ちに気付いた時にはさようならをしないといけなくなって……。 引っ越も、台風も、学生時代には諦めるしか無い事象でした。仲の良かった友人が引っ越すときも、台風で楽しみにしていた遠足が中止になるのも、自分じゃあどうしようも無い。仕方ないんだって。。。 でも、本作ではそんなものたちに抗い、希望を私達読者に届けてくれます。 奇跡って言葉が日常的に使われるようになってしまった昨今、奇跡って言葉は次第に軽く扱われ始めています。 ですが、この作品では素晴らしいストーリーと共に奇跡ってなんだろう? と思い起こさせてくれます。 それと同時に、今目の前にいる親しい人との出会いも奇跡なんだよって伝えてくれます。 読了後、爽やかな風があなたの心に吹き抜けること請け合いです(^∇^)
・1件
カイさん 読んで頂き、素敵なレビューまで! ありがとうございます♪ レビューお上手ですね。照れくさくも、嬉しくて、小躍りしちゃいました(笑) この作品、どうにも時間が無くて、かなりはしょってる感があったと思います。 言い訳です、すいません。 でも、自分の意図とは裏腹に、結構評価が良いのは、手抜き感が良い意味で、幸を成したと言うところでしょうか(爆 以後、カイさん含めて読者様のご期待にそぐわぬように、頑張ります! やる気を頂きました! 本当にありがとうございました。 <(_ _)>(≧Д≦)/

/1ページ

1件