いきなり飛鳥ネタに喰いついてしまいましたが、わたしは『男と女』が好きでーす♪ お金があるから売る人から目を付けられるんでしょうねぇ そういう人達だけの矯正する場所を風光明媚な無人島に作ればイイのに 本人たちも「違法薬物が存在しない国を作ってくれ」とか、思ってるんだろうなぁ
・11件
いつもありがとうございます!! コメ戴いて良かった! そろそろ一度お礼に行っちゃおうかとウズウズしてました(笑) チャゲアスって、サザンやユーミン同様に好きな曲ってあるよね(^^) あぁなるほど! 売りつけられちゃうわけね!!納得 田代マーシーはお金あるように見えないから売られないのかな?(^_^;) それは有名人ならではの苦悩だね(><) 気付かなかったわー 警察にマークされてるのにヤルなんて欲求が抑えられないかと思ってた(これもあるだろうけど) 私だってダイエット中にケーキをしつこく勧められたら手を出しちゃうわぁ ホント、無人島に更正施設作ってあげなきゃね
1件
飛鳥で時事ネタ繋がりじゃないけど、明日明菜ちゃんのディナーショーに行くんです。ドキドキして眠れない。飛鳥の作った『予感』歌ってくれないかなぁ…
ピロリン残念でしたねー うちは旦那さんがピロリン持ちです。 本人は抗生物質アレルギーで薬で除去が出来ません。 年1回胃カメラでもやって貰いたいのですが、苦手だと拒まれ…。 濃い(高い)マヌカハニーで試させてみたいのですが、甘いものが嫌いなので拒まれ(涙)。 現在、放置中です。 (ー_ー;) 心配なのは胃ガンのリスクだけなので、何とか50才55才と節目の年だけでも胃カメラを説得してみます。 まきすけさんは薬での除去の時はタバコ止めなくて大丈夫だったんですか!?
761頁は本人サン!? チョー綺麗! なんかお姿拝見出来てうれしいです。 ありがとうございます。
まきすけさん♪ わたしは小さい頃からものもらいによくなります。 ケア用品はご存知かも知れませんが『ホウ酸』です。 ドラストで安く売ってます。 その際、滅菌ガーゼも買います。 (小さめに個別包装してあるタイプがベターです。) 【出来はじめたな!?】のあたりから完治するまで一日に数回、ホウ酸をお湯で溶き、ガーゼを浸して目を洗います。 大きくなりかけの物は、その大きさから減少していきますよ!! だいたい2~3日で無くなります。 ランニングコストが低いから次回に試してみてください。 わたしには効きます!!
888…八八八頁! 末広がり達成、おめでとうございます♪
1件
ヨカッタ!! ヨカッタ!! ヨカッタ!! \(^o^)/
甘いとん汁、初耳ですー! ( ̄O ̄) 関東ではないですが、美味しそうかも♪
まきすけさーん! アイコス買えました♪ ただいま銀座の帰りです(笑) 新発売する新しい味も試させてくれました。 3000円引きは7月末まで延長する予定みたいです。 サッ、帰って充電するジョー!!
誤字、報告しまーす! 2251頁 8段落目 2000円代→2000円台 年齢の話なら【代】で間違いありませんが、数量の範囲は【台】だそうです (念のため調べました♪) わたし、9割方IQOSに移行できました!
Mさ…イヤ、まきすけさん! 2543頁 無色→無職、でーす♪

/1ページ

10件