滝沢美空

【書籍発売のお知らせ】 こんにちは、滝沢です。 この度、角川ビーンズ文庫さんにて「ライオンちゃんとチワワくん」/_novel_view?w=23649984が発売されました! エブリスタで掲載している本編は、編集さんのアドバイスのもと加筆修正を行い、 さらにオリジナルエピソードを100Pくらい書き上げました! エブリスタ版とは別物になっていると思います^^ サブキャラ視点での物語や、メイン二人のその後のお話も書いています。 もし気になる方おりましたらぜひご覧いただけると嬉しいです♪ イラストは、漫画家の森野萌先生に描いていただきました。 可愛くて綺麗なイラストで、本当に感謝感激です。 このような機会をくださった角川ビーンズ文庫の皆さま、エブリスタの皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。 ではでは、めっきり寒くなってきましたので、体調管理にはお気を付けくださいませ★
4件

この投稿に対するコメントはありません