てるてるリン

(応援) 整いすぎた環境の下に これまた整いすぎた容姿のヒロイン・・・凛。 不自由は無いけど、弾む歓びや  謳歌するべき青春のアレコレも感じない。 こんな自分・・・何処か変? このままじゃ  同年代の子達のように『普通の恋愛』もできないのじゃ無い? そんな凛が選択したのは・・・ ━自分と同じ人間なら、私も『恋愛』できるかも━ 凛の細胞を使って作る クローン・・・ いやぁ・・・ とっぴすぎる発想から始まる ちょっと おかしな二人の『恋愛模様』 そして『人間として成長してゆく凛』(*´艸`*) 不器用な娘の成長を見守る母親目線で ずっと応援してきました。 完璧イケメンの洋が 唯一『敵わないライバル?』の クロムさんが(''∇^d) ナイス☆!! 彼の 分析力と説得力・・・ ちょっとした悪戯が なんとも楽しくて ゆっくり進む二人には 良いカンフル剤になっていたのではないでしょうか。ww 真っ黒な 洋くんも 見ものでしたしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャww 完結 おめでとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 
15件

この投稿に対するコメントはありません