龍堂 聖

こんばんわ。 レビュー失礼します(^^) 源氏にも可愛らしい子が(*´▽`*) 敵同士ですけど、白君と親友というのがいいですね。 そういう関係好きです(^^) 代々源氏に仕えてるということで、遊里とも聖君が小さい頃に旅館で逢ってるかもしれないですね(^^) 仕事とか頻繁に顔を合わせるようになったのは、遊里が側近になってからかなぁと思ったりしますが。 夜光さん大好きなところがまた可愛らしいです(*^^*) これからよろしくお願いします(^▽^)
・1件
三人目にレビューありがとうございます!! 敵ながら親友同士設定私も大好きなので、咲桜様の好意に甘えて白くんと親友設定にしてもらいました(*^^*) 最初から源氏の人間なので、遊里さんや封真さんにたくさん優しくしてもらってたのかなと思います(*´ω`*) お二人とも優しいから、たくさんお世話になってそうです/// 能力に頼らず実力でのし上がって側近になった遊里さんのこと尊敬していると思います(*´∀`*) 遊里さんは聖のことを優しく見守ってくれてたりするのかなと勝手に想像してます(●`・ω・´●) レビューとスターをありがとうございました!!

/1ページ

1件