plamo

これは、洗脳、催眠術なのか!? 演技指導の一環、解放稽古、に、引き込まれ、作中の観客同様、自分も、読み入ってしまいました。 観る者をうならせる、鬼気迫る芝居は作者様の卓越した描写力のなせるわざ。 読みやすく、自然に伝わり、カッコイイ。 本当に凄いです。 鬼才の演出家、星崎、努力の役者、大杉 どちらが天才か、あるいは両方 なにしろ真のプロ、だからこその、ラストだと思いました。 素晴らしい作品、物語でした。 読ませて頂き、ありがとうございました♪ 勉強になります! <(_ _)>(*^▽^*)/
1件・3件
plamoさん いつもレビューありがとうございますm(__)m ちゃんと伝わるのか。 物語の世界に引き込むことができるのか、 実に悩んだ作品でした。 少しでも伝わったものがあるのであれば、幸いです……>< まだまだ拙いですし、本当に修練不足ですよー(;´・ω・) これからも、筆を磨かねばなぁと思うばかりです。 今後とも、お付き合いの程 よろしくお願い致します^^
2件
とんでもない! こちらこそ、いつも勉強させて頂いてます <(_ _)> わおさん、三人称が凄く上手ですね。 特に今回の、本当に自然で見習いたいけど、自分じゃよく分からない程です←plamoのレベルが低いのじゃ! 自分も頑張ります♪ (^0^;)/
1件1件

/1ページ

1件