揺藍

イベントから来ました。 最初は句読点がなく読みにくい(人のこと言えませんが)と思いましたが、途中からはそんな事もなく、さくさく読むことが出来ました。 焼死をして異世界へと何と斬新な……。 読み進めていく中でなるほど、確かに主人公の能力はチートで使い方のバリエーションが豊富な魔術の呪文はどうやって知ったのだろう?など疑問は有りましたがヒロインの復讐をすると言う最終到着地点がはっきりしており、主人公が人が良く度胸がある。と言うのはわかりました。 組織の壊滅を目標にするヒロイン中々ビックたまなとちょっと気に入りました。 ゆっくりとストーリーが流れていくので今後の はらはらドキドキに期待です。
1件

この投稿に対するコメントはありません