三行から参加できる 超・妄想コンテスト  第37回 「目を開けると、そこには」からはじまる物語 今回は、 「Miracle Landへようこそ!」/_novel_view?w=24435355 という作品で参加させて頂いているのですが。 何と! この作品に出てくるマスコットキャラ? 「チビロボs」/_ilst_view?w=24439605 「チビロボs合体後(白)」/_ilst_view?w=24443025 をhaoriさんがイラストにして下さいました♪ 愛らしいマスコットを描かせたら右に出る者はいないだろうhaoriさんのキャラ……! みんなまとめてストラップにして持ち歩きたい!( ´艸`) haoriさん、本当にありがとうございました! 本日、作中にもイラストを貼らせて頂きましたので、それだけでも見てやって欲しいんです♪ よろしくお願い致します(*^ω^*) 以上、宣伝させて頂きましたm(_ _)m mimori
4件・5件
こんばんは(^ ^) 身に余るご紹介…(´Д`) ありがとうございます!(*^ ^*)
1件4件
とんでもございません! 本当の事ですよ~(●´∀`●)ワタシウソツカナーイ!
1件3件

/1ページ

1件