梅虎

毎度、有難うございます…何も返せねぇ梅虎ですみません! 先週、2日程度スが関西帰ってキャッキャでした!が…とんぼ返り再びの東上。 ひと月の筈が…年越しも年明けも、関西では無理になっちまい…マジで関東幕末巡り、完全制覇できそう金が掛かるし無理やけど。 しかし昨日は再びタマヒノ巡りで温かな…っつか暑くてモハモハでしたが、温かな日野の人達に癒しと刺激と刺激刺激など頂き、感謝の言葉もありやせぬ。 正直、厚顔無恥で無遠慮な自分ですら引く位に、温かな対応…日野宿に住みてぇ…! 日野宿で見たかった景色も空気も取り込めましたが、やっぱし本陣はヤバかったな。 全ての人に成りきって、浮かんだ情景も、見上げた天井も多分涙も笑顔も、欠けてたパーツが見つかって綺麗にハマった様な感覚に驚いた。 そして、あの人ん家の囲炉裏も泣けて参る…只の小汚い野郎にお名刺まで頂き、おやつも沢山…マジ腹減ってたんで命拾い! 速攻で去るつもりが長々と失礼をッ…娘さん達にも感謝ッス。 流石、〇さんの!かなり惣次郎気分に浸れました。 二月に京都で再会出来るのを楽しみにしてます!お誘い有難うございました。 そして、長々を遥かに凌ぐ長居をさせて頂けた…流石、〇〇姉夫婦の所では。 やっぱ正座しちまいました。 いや、閉館後だから成せたんスが…楽しかったです~! 色んなお話に、気付けば9時半て…何時間おってんッ!電車がマジでヤバかった(笑)二時間近く掛かるんで。 またしてもお名刺も頂けて、アドレス交換まで!浮世絵話にまで発展しちゃってまぁ…花が咲きすぎ… 早速のメールも有難く…関西帰る前っつか今月中にも再びと、何故に皆さん、そない温かい? 必ず、伺います。傘もお返しせにゃ!ほんまに直ぐ止んだんで返しに戻ろうかと。 しかしまた来てとの縁かとも。長居が過ぎてお墓参りもまだですし必ず、伺います! 不思議やなぁ…分からんかった事のパーツがどんどんハマって…まさかの、会津旅からの謎も解けたし…自分の中での彼らの道が、ハッキリみえた感覚ス。 一番、見たかったアレらは今も焼き付いて本当に。墓前で土下座するまで関西帰らんぞ… 日野宿の皆さん有難うございました。親切には何を返せばいいやら… 鬼さんに感謝してって訳ではないですが、久々に朝キ夢見シを公開!一週間ですが…増えてもないので申し訳ない! 応援やお星様にも何を返せばいいのか考え続けます!必ず
2件・4件
16日へ、日付が変わる頃から約数時間、朝キ夢見シの先行公開します。 自分が寝落ちたら…明日 m(_ _)m 一味違う?夜話を読めた方は…ツイテマスネ… 実は応援特典用だったのですが…再編して朝キ夢見シへ移行しました。 かなり訳分からん話なのは当たり前。 何時の話か? 秘密です! 先行…っつうぐらいですから…ねぇ。 まだ知り得ぬ夜に、感謝を込めて。 ほんの数刻のニヤニヤを… 刻が過ぎたら閉鎖します。次回の公開は全く!未定なんで読めなかった方は…残念…すみませんとしか。 注意事項をお守り頂き、モノガタリの本編を最新の公開ページまで読み終えてらっしゃる方のみ、新たな章を覗いてね
2件2件
朝キ夢見シ 拝見出来ました~ 感謝感激雨霰(古い?)(笑) 日に何度も、モノガタリ・朝キ夢見シ読ませてもらい(暗記が出来ないダメ脳( ω-、)にて…)鬼さんに ホぇ~とニヤついてました。(5回達成できると良いネ~と…) も~う( ̄ー+ ̄)ニヤニヤより、キュ~~て 身体の奥の方からキュ~っキューーッとしますがな!土方はん!!(笑) 梅虎はん。また楽しい時をありがとうございました\(^o^)/ めっきり寒くなって来ましたネ~ 体調等にお気を付けてm(_ _)m  でも、寒い時(雪の月ですかね?)のお月さま バリ好きです(=゚ω゚=)
1件1件

/1ページ

1件