kくろおる

すごい。 こんなことが本当にあり得るのですね。 役者のヒースレジャーが、『バットマンダ-クナイト』で、ジョーカーを演じて、役に入りすぎて、ドラッグで死んでしまったのは記憶に新しいですが、それと重なる感じがしました。 脳の力や心理って恐ろしいものですね。 物語を書く上で非常に参考になりました。<(_ _)> 
1件・1件
くろおるさん レビューありがとうございますm(__)m もちろん創作なので、かなり大げさには書いておりますが……(;^ω^) でも、脳が錯覚を起こしたり、認識できなくなったりという現象は 本当に起こりうることですしね。 調べてみると、思い込みで人が死ぬかどうかの実験が 行われたこともあるそうです。 ウソか本当か、都市伝説のようにも書かれてましたが。 ヒースレジャー! そうですね。そんな方もいらっしゃいましたね。 人間の思い込みというのは、コワイものだなぁと 私も思います。
1件

/1ページ

1件