ありす

(応援) 憧れのギタリストに会いたい! あのグルーヴを生で感じたい! その為に彼は家族や仲間に別れを告げて旅立つ。 海を超えて──! これぞ青春。これこそが青春。 ああ、まるで古き良き時代の海外の映画を見るようではありませんか。 読者はみんな主人公にこうエールを送るはず。 「がんばれ少年、大志を抱け」と! しかーし! だがしかし! そんな主人公が、街中を歩くキュートでプリティな(ΦωΦ)だとしたら? 音楽好きが高じて、肉球を見つめながら「ギター弾きたいっ!」なんて想いを胸に秘めていたり DVDの中でしか会ったことがないアーティストに、一縷の望みをかけてアメリカまで行っちゃおうなんて考えたりしたら? さあ、彼は無事に異国の地に足を降ろし、憧れのギタリストに会えるのでしょうか──!? ワクワクするファクターが盛りだくさん! 新感覚猫視点冒険活劇!(漢字ばっか) 夢を見ることの大切さに気づかせてくれる。 胸にジーンと迫る感動のラストに、是非あなたも酔いしれてください。 (ΦωΦ)人(ΦωΦ)
6件・1件
なんかハリウッド映画の宣伝みたいじゃないですか! レビュー冒頭のコピーライトでものすごい予告編ができてしまいそうですよ。で、本編が、アレ。え、これ?という展開。まさに「全米がコケた」ですね(笑) お忙しいなかでの閲覧ならびに素敵なレビュー、本当にありがとうございます。さすがです、ありすさんのレビューを読んで、面白そうと思い、もう一度読み返してみようかと(←え)。 ありがとうございました(⌒∇⌒)
1件

/1ページ

1件