京元

(応援) ねこめたる=ねこ+音楽+感動。 斬新なタイトルと設定に驚きました。 ねこ好きさん ロック好きさん (洋楽ハードロック、メタルあたり) ローファンタジー好きさん 友情ストーリー好きさん 冒険好きさん オカルト好きさん コメディ好きさん 短編好きさん そして爽やかな感動を求めるアナタ! 該当した方もしなかった方も、まるっとオススメです。 現実味のある、猫の世界をお楽しみください! 布さん、楽しかったです。ありがとうございました!!
1件・1件
「オカルトでもコメディでもないわよ失礼ねっ!」(by おはぎ猫) そう言うておりますが、こうして見ると節操なしの作品ですなー、あはは! 楽しかったと言っていただけて本当に嬉しいです。 ありがとうございました(⌒∇⌒)
1件

/1ページ

1件