藤白 圭

ねこめたる。 タイトルからして物凄く可愛くてファンキーな猫の物語―――― そう。 「ナメネコ」のロックVersionというものを想像していた自分としては、読後、自分を殴りたくなりました。 大好きなミュージシャンに逢いたい。 大好きなギターを弾きたい。 仲間と音楽について語りたい。 そんなアツい想いを抱くのは、人間だけではない。 どんなことをしても夢を叶えてみせる! たった一目でも。 たった一聴きでもいい、大好きなミュージシャンの音を生で聞きたい。 たった一つの夢を追い駆けるキュートな猫の冒険は初っ端から波乱万丈の上、降りかかる災難。 けれど、そこで改めて自分にとって何が一番大切なのかに気が付く…… あぁ。 友情 愛情 希望に満ち溢れた素敵な物語。 出てくる猫達の個性も最高! 彼ら全てが「ロック魂」 Last必見! 誰もが前向きに、誰もがほっこりする作品。 楽しまさせて頂きました。
2件・5件
わー、快紗瑠さん。ありがとうございます。感無量です。 とても楽しみながら書けました。楽しみすぎて、イベントの上限を2倍上回る文字数になってしまいましたがΣ(-∀-;) 彼らの熱気、伝わりましたでしょうか(笑) もったいないレビュー、本当にありがとうございます。光栄です!!!
4件
ヌノさん、こんばんわ。 最初、毛根用の作品だと思ってたら……まさかのまさか! 文字数オーバー! でも、オーバーしちゃう気持ち分かります。 これだけのボリュームがあるからこその、あの情熱。 そして、デラックス神の出現が生きていたのだと思います。 物凄く面白かったし、映像や漫画でみたい!!と本気で思いましたよ!! 素敵な作品、ありがとぉぉぉ!!
1件3件

/1ページ

1件