がつ子

梅虎は~ん オバヤンです~ (もう「がつ子」やめて「オバヤン」呼んで下さい) 男の情愛!深い!! 熱い!! はぁ~っ 土方はん。惚れてまうやろ~(^з^)-☆   感情が…思いが… 素敵!綺麗!!他に言い様が無い。私の頭(心)では… 私も『月』好きで、良く仰ぎ見てますが、梅虎さんの表現・情景が綺麗でバリバリ(大変・良く)好いとっちゃん! モノガタリの作中でも、泣く所じゃ無くても涙が出てますネ(笑) ※歳と共に涙腺崩壊している?…そうですが何か? 又良い作品をありがとうございますm(_ _)m お時間許す限り、何度も読ませて貰います( ノ;_ _)ノ
1件・1件
オバヤンしゃん(*^д^*) で良いんスか? 早速読んでくれたんスか!有難うです~♪ 鬼さんの情意…受け入れて貰えたようで安心しましたわ~。 綺麗やなんて、勿体無い! 只のド助平な鬼さんでいてくれたら楽なんスけどね…ド助平だけで終わらたくない!っつう、 複雑な梅虎心め!(ノ▽\*) 土方さんもどうやら複雑な男心があるらしく厄介(苦笑) また本編と違う、自己中さ?をお楽しみ下され(*≧艸≦*) オバヤンしゃんも月がお好き!ええですよねぇ…マジで何時間でも飽きまへん! 何かたまに泣けたり←一緒 訳の分からん泣きも、我らには必要でありますからのぅ。 しかし…いやぁ、一安心。
1件

/1ページ

1件