狼歩

(応援) 楽しかったです。 ガンズアンドローゼズ、メタリカ、クイーン、MIYABI、サシャ・ヒューティア。ニヤニヤしながら読ませていただきました。 空耳で聞こえる歌詞。改めて聴いてみました。確かに聴こえますね。もうこれ以外には聴こえません。 笑わせていただきました。 雅と政宗の友情もいいですね。一見クールな仲かと思いきや、後半にはびっくり! 読みながらずっと、ハラハラドキドキ、雅の冒険を応援していました。 Nunoさんのギター愛に感動。ギターの知識に感心しました。 雅が今でもサシャのDVDを姿勢正しく鑑賞していますように。 素敵なお話をありがとうございました。
3件・2件
音楽好きな狼歩さんにそう言っていただけると、ほんと書いてよかったって思います。 空耳ネタ。うふふ。反則ですよね(*≧∀≦) 今にして思うとジョー・コッカーの「大根、ネギ、納豆」でもよかったかなあと。あ、でもメタルじゃないですね(笑) 雅は、書いているうちにものすごく愛着がわいてしまいました。本当、いまも姿勢よくDVDを観ていてほしいです。 雅と政宗の友情も、きっといつまでも続くでしょうね。 閲覧ならびに素敵なレビュー、ありがとうございました。 (⌒∇⌒)
1件1件
ご丁寧にありがとうございます。 楽しませていただきましたよ。 空耳、種明かしをしていただかないとわかりませんでした。(≧∇≦) 猫の小説にエントリーできなくて残念でした。でも文字数で妥協するのもね。 おかげで名作ができました。 素敵なお話をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件