ご無沙汰しております。 最近は主戦場のストリエショックに伴い投稿を控えておりましたが、無事ストリエショックが回避されましたのを受けて、投稿を再開します。 ■ サイクリック インポート時のミスで一部文章が欠落しておりましたので修正しました。 また、ストリエの方でもサイクリックの掲載を開始しました。こちらもどうぞ。 https://storie.jp/creator/story/episode/38305 すでに読者の方から感想をいただいていますが、エブリスタのサイクリックであれば、私も美咲は違うアイコンだと思っております。 ■ 妄想コン用新作 現在、妄想コン用に一本執筆中です。こちらはしばらくお待ち下さい。

この投稿に対するコメントはありません