みなコサリン

明るく前向きな器子。 真摯に仕事とクライアントに向き合い、成長していく過程は、ほんとに熱くなりました。 平行して進む恋愛も気になるところで、目が離せない。 内装デザインの詳細な説明も、下手をすると素人にはわからなくなりそうだが、分かりやすくストーリ―に自然に溶け込んでいるので、興味深く読むことができました。 ハッピーエンド! 楽しませていただきました。ありがとうございます。 完結、おめでとう(*^^*)
1件・2件
みなコさんからレビューをいただくなんて! 嬉しくて飛び上がっちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ たくさん応援していただいて感無量です。 是非、みなコさんを器子の応援団長として認定させてください。 心強いわー。(笑) 内装の説明は難しかったです。 そもそもそこまで知識ないので。(;^_^A 読んでハッピーになれる話にしようと、それだけは決めていました。 タイトルが「本日開店!」だから、開店しなきゃ嘘タイトルになっちゃうなーと。(笑) 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
1件
団長!就任!(笑) 続編、期待しちゃいますわ(*^^*)
1件

/1ページ

1件