(応援) 2016 12月完読! この作品がどんな作品か……表紙やジャンル、タイトルに既に漂い滲み出でていますね笑っ BL&ギャグ作品です!←なかなか無い様な組合せ 因みに、私は積極的にBL作品を読む人では有りませんが、アレルギーが有る訳でも無く、最初にパラリと読んで笑った日から、いつか完読してレビューする!絶対!と決めていました。 あ~!笑った!ハチャメチャで、良くこんな設定を考えたなと思います! キャラそれぞれが面白いし、コメント欄が面白いし、恋愛としても、又、哲学的な部分も有るのですよ? 作品の中にチラリ顔を出す作者さんの素敵な価値観。 同性だから好きになった訳ではなく、普通に人間的に惹かれ恋に堕ちてしまった……至って普通の恋愛なのだと言うこと。 片思いは実るのかしら?気が付いたらその恋の成就を祈り見守りたくなる。 セクシーな描写も有ります! 苦手な方は仕方無い……けれど、アレルギーないよ言う人はこのハチャメチャな学園を覗いて見て欲しい!笑えます♪切ないです!ハラハラも有ります! そして、作品を読んでいる人のコメントが面白くて混ざりたくなる! 日常に疲れた時に、有り得ないこの学園の不思議な物語を読んだらば……何だか元気になれるかも! 最高に愉快な読書タイムを過ごしました! ご馳走様でした!
3件・5件
マーマ今晩は! レビューにペコメにスターありがとう! ペコメのツッコミに吹いた(笑) 楽しんでもらえたなら良かったよ~ 小暮はいろんなとこに出没するよwww 短編でも地味にモテてるけど、まわりが見えてないからなあ ガンバレ~ ありがとうね?
1件4件
お疲れ様タコしゃん! あのペコメの中にも関西人が沢山いるとみた!←反応の瞬発力がパネェ~! 凄い楽しんだよ!←こっちのエッセイでも書いた!←問答無用で書いたぜ~!
3件

/1ページ

1件