佐崎らいむ

とても純粋に、心が温かくなるお話でした。 これはぜひ、絵本にしてもらいたいなあ。 サンタとルドルフのやり取りも楽しくて、すぐに物語に引き込まれましたが、ここでちょいとした謎が仕掛けられます。 かわいいニコからの手紙には、何が書いてあったのかな、といろいろ考えながら、月日が温かく流れるのを眺めました。 そしてとても長い年月の後、ようやく明かされたニコの願い。 ニコが欲しかったものは、私なら、なるべく受け取りたくないもの! (いや、もう一個も欲しくない(笑)プレゼントw) けれどそこからニコの本当の優しさがにじみ出てきます。 そして、サンタの仕事を逸脱して、ずっとニコに贈り物を続けていたサンタさんが贈った、最後のプレゼント。 うん、こうでなくちゃ。 人生はままならなくて、ちょっと寂しい途中経過もありましたが、そこも絵本に欠かせない要素。 サンタ絵本はいろいろあるけど、これもその横に並べてほしい、素敵な作品でした。
3件・1件
limeさん!素敵なレビューをありがとうございます! うああ、嬉しいお言葉(;_;) 時間を掛けてプロットを立てた甲斐がありました! いつか、誰かの本棚に並ぶ時が来たらいいなぁ~(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件