小石川チナ

【コイウサ第2巻・再公開しました】 こんにちは!小石川チナです^^いつもご訪問ありがとうございます! ※再公開のお知らせです。 コイセヨ、ウサギ。~レイニー・クリスマス~ 第二巻を再公開しました。→/_comic_view?w=23068484 気になる絵を修正し、一部シーンを追加してます^^ って言っても説明不足だったとこにほんの少しセリフを付け足した程度です ^^; このコイセヨ、ただ今他所で公開してまして、忌憚ないコメントをバンバンいただいています。 中にはチナの頬っ面を殴られてる感なご批判もありますけどそこはドМよろしく真摯に受け止め、エブとは違うテンションきつめの環境を楽しんでいます☆ 時節柄、家族が背後をうろちょろしてるんでなかなか絵が描けません(>w<; しばらくは小説中心の更新になりそうです~♪ まだまだマイペースのっそりが続きますが、どうぞお暇な折などに覗いてくださるとうれしい限りです。 それでは今日はこの辺で! 小石川チナ拝
23件・1件
楽しみにしております~^^
2件

/1ページ

1件