たれぷう

相手が誰であれ、死と向き合うってかなり難しいと思います。 友達ならなおのこと、自分をあらん限りで責めちゃう気がします。 親友を憎む心と、親友を慈しむ心…そんな気持ちをふたりで乗り越えたんですね。ステキです。 命と向き合う…考えさせられました。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (o^^o)
・1件
たれぷうさま> 丁寧なレビューをくださり、ありがとうございました。 死というのは、誰にでもやってくるものではありますが、簡単に受け入れられるものではありません。 もう一度生きる選択をした朝陽ですが、憎しみでいっぱいでした。 でも、つぐみと出会い、それすら乗り越えられました。 誰かを想う熱い気持ちは、誰かを変えることができる。 そんな風に思います。 ありがとうございました。

/1ページ

1件