佐藤すみ

うわぁー、失敗したー! 短編書こうと思ったら長くなっちゃいそう(ToT) うんぎゃー、どうすっぺ。 っていう心持ちです。今。 妄コンに書いてるクリエさんとのやり取りで、参加作品欄を見てなかった事に気付き、実際にどんな作品が出品されているのかを見にいってみたら、 なんと3頁とか7頁とか10頁とか……。 そうか1万字ギリギリなんて書かないのね。 つか書く前に、傾向とか見に行けよという話ですが、全然そういう発想なかったじゃん私。 という事で、「短編書きまぁす」なんて言ってましたが全然違う明後日の方向にいきそうです。 今、帝国ホテルのプールにスクール水着で来ちゃったよワタシ感でいっぱいです。 まぁいいや、途中まで書いちゃったし、1万字以内に収まれば応募しよう。という事で……。 仕事の事情ですが、 昨日インフル男が出勤して来たので、2週間休み取れなかった私は今日、有給頂きました。 で、明日からは自分の仕事の山場が来るので12時間労働が始まる予定。 ここ数日、お気に入りの作品が更新されているのに読みに行けなくて「おあずけ」言われてハァハァ言ってるワンコ状態でしたが、昨夜からガッツリ読みに行ってます。 そんでどうすっかなー、自分の。 いやいや、そんな事言ってないでちゃんと書きます書きます。書きます。 では、良い1日をお過ごしくださいませ^_^
3件・9件
すみすさん marnaです、こんばんは! お休みとれてよかったです! やっぱり休息は大事ですよね。。 私も何度か文字数との戦いをして疲労困憊した記憶があります(笑)。 「おやすみフラグ」は投稿してみると11,000文字くらいあって、 口からなんかふわふわ出てきました。。。 なので私もまた、帝国ホテルでスク水、余裕です(つ∀`*) 体調に気をつけつつ、頑張りましょう!
1件4件
こんばんわ! ありがとうございます。 「おやすみフラグ」がそんなにあったとは! 一気に最後まで読んでしまって、長さを感じなかったです。 (って口からふわふわって・笑) というかですね、今日、「ここからいなくなれ」が佳作に選ばれていたのを発見しました。作品情報には特に書いてなくて気付かなかったぁ。凄い~!! 以前marnaさんのページから読みに行ってとても印象に残ってました。特に少年が突然現れる場面の「ポスッ、ポスッ」(でしたでしょうか)という音。 凄く印象的でした。ちょっと胸が締め付けられました。男の子の無心で一途な感じが。子供って、原因がどこかなんて考えないで自分が置かれている状況をああ
1件3件
お疲れーー!! ゆるゆる待ってますって!!
1件
ゆるゆる→ありがとうございます~!
1件

/1ページ

2件