清瀬 美月

生きていたらいろんなことが起きますね。 言葉に出来たら……その言葉を吐き出してもいい相手がそばにいてくれて。 好きなだけ泣きなさいと言ってくれたら……ものすごく救われるんだと思います。 でもね、楽になるとわかっていてもなかなか言えない状況ってありますよね。 今の私はわりと素直で← ただただ甘えられる状況に感謝して、信頼できる人に身体ごと預けちゃっている状況なのですが笑 colorさんの作品を読ませていただいて、何だかホッとしたような気持ちになりました。 内に秘めた想い、その場限りの声、交差する感情の波に揺れる心。 いろんな情景が浮かび、静かな中にも切なさを感じました。 お写真もとても素敵でした。 愛しきものの存在ごと、大切にしていきたいと思いますし、私をそう思ってくれる人があれば、ずっとずっとその関係性を大切にしていきたいと思います。 colorさん、お休みされていたのに『女詩会』に参加してくださりありがとうございました。 『radiant』でも大変お世話になり、感謝しています。 2016年はcolorさんにとってどんな一年でしたか。 来年もまた、colorさんにとって素晴らしい年となりますように。 感謝の気持ちをこめて。 清瀬美月。
1件・1件
美月さん、レビューをありがとうございますm(_ _)m 作品公開してしばらくして、【声】には楽しいものも嬉しいものもあるはずなのに、今回綴ったものは……といろいろ考えていました。 そして思ったのは……、『楽しいもの嬉しいものは、音に言葉にできる事の方が多いので普段から周りに伝えやすい。伝えにくいものの中にこそ真の想いが隠されて、そういったものを描きたかったのかなぁ』という事でした。 【cry】は 誰かに伝えたところで、100%理解してくれるわけではない。だけど、伝えた言葉にただ『うん』と返してくれる。それだけで楽になることもある。 もちろん、時には背中を押すことも、怒ることも、見守ること
1件

/1ページ

1件