まずはイベントお疲れ様です☆ 【cry】 大切だからこそ弱いところも全て認めてお相手のこと抱きしめたくなってしまいますね。 昔の私がそうで、今はもうしないけど(笑) なんだろう……もし、自分の思いや考え方を、自分が大切にしたいと思ってる相手から、間違えられたり否定されたら……私なら全力で“違うよ”と“声”に出します。だって、その人には本当の自分を解っていて欲しいから。 “馬鹿だよ……本当に” この一文に込められた想い。深いですね…… 【sweet tone】 わかります(笑) 決別に至るまでの葛藤と、口にした後の想い。 colorさんと夜通し語り合いたくなりました(笑) 素敵な作品読ませて頂き、ありがとうございました☆
1件・3件
華恋さんは、レビューをありがとうございますm(_ _)m ついつい、恋花さんと呼びたくなってしまう私です^^; 【cry】 昔の華恋さんは、『大切だからこそ弱いところも全て認めてお相手のこと抱きしめたくなってしまう』方だったんですね。優しいですね。 私はどうでしょう。 『全くしょうがないなぁ』と思ったり、『ちょっとしっかりしてよ』と檄を飛ばしたり、でしょうか? 大切な人には、本当の自分を分かってほしいと思う気持ち、よく分かります。大切であればあるほど、強く思いますよね。 『馬鹿だよ……本当に』はね…… 君という人は自分のことを分かってるんですよ。自分が辛くなることも全て。 でも頑張っち
2件
colorさん、嬉しいコメントいただいてたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。呟きに残したツイート、実はcolorさん宛てでもありましたw こちらのコメントいただいて、直ぐにお返ししたかったのですが、お返しできなくて本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。 えっと、恋花でもいいですよ? どちらでも呼びやすい方で♪ 優しいのかな?いえいえ、優しくはないですねw 「馬鹿だよ……本当に」の意味、うん、わかります。それに、「もう、なんでよー。なんでそうなの?!」みたいな……w なんでしょうね……。心配はするし、どうにかなれば、とも思うけれど、お相手にもお相手の事情がありますしね。自
1件1件

/1ページ

1件