はるか姐

こんにちは(^^)v 病院行かないと薬がないって図式にしないと 行かないかと思います(T_T) 薬渡してるのがバレたら薬事法にも関わるから ちあさんの仕事にも影響があるよ(T_T)
・4件
こんにちわ♪ そうなんですよ…自分自身の事でも若干薬事法に違反してる部分ありきだから、これ以上のリスクは怖い、、 かなりお金かかるけど妹の相談って事で家族として精神科行ってみようかと考えてます 病院が怖いって気持ち、私はわからないから難しいです(ヽ´ω`)トホホ・・
3件
病院はあれこれ聞かれるって感じが あるのではないかと思います 妹さんの悩みをメモしてもらい 家族が代読するということで 説得されてはどうでしょう? 本人が居ることが必要なのだからね あと心療内科のある総合病院に 暴れた際に 救急車で一度搬送する手もありますよ
2件

/1ページ

1件