美衣淡兎

やったぁぁァァァo(>∀<*)o 大量更新ありがとうございまーす 藤原サンから読者へのクリプレですなぁ ただですねぇ… ハイ、スミマセンm(。>__<。)m見付けちゃいました ■174頁 □出雲→甲乙 寿命についてのやりとり 「ーーーーー犬のように寄る遅くまでーーーーー」 寄る← ますます寒くなって参りました ウチの方では大人から子供まで 胃腸炎が大流行しております 体調崩し易い時期ですが、どうか お身体ご自愛くださいね o●oo●o*・゚。:.*Merry X’mas:*・゚。:.*o●oo●o
1件・1件
おはようメリークリスマスです。 誤字の発見ありがとうございます。ほんと何度読んでも出てくる誤字怪人め。。うぬぅ。。 淡兎さんのところは胃腸炎が流行中なのですね。年末で何かと忙しないところですから淡兎さんもくれぐれもお気をつけて(о´∀`о)ノ 私も体には気を付けて(なんとか風邪をひかないように)年末を乗りきろうかと思っています。お気遣い、ありがとうございました(о´∀`о) さて、昨日買っておいたケーキでも食べようかな。
1件

/1ページ

1件