か、カイリ様ぁあああ////寝落ちする直前に拝見させていただいた故に物凄く夢見が(*´`幸)リハクが、あんなリハクがこんなにもお美しく///はわわニヤケが止まりません!カイリ様の塗り方が大好きな私、もう釘付けですっ!冷たい見下ろし方、高貴な雰囲気、そしてなによりもイケメン!はい!好物です!笑 瞳が光っていて思わず其処に目がいってしまいのたうちまわってしまいます…カッコ良い…背景まで素敵で、彼の孤高さが際立って、もう興奮が…です!お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!はわわ大好きな絵師様にお書き頂けて私は幸せ者です(*´`*)デレデレ
・1件
りりあ様ぁぁあ!!! やっとできましたぜ!!!w そ、そんな/// そこまで喜んでいただけると描いて良かったと思います!!!(*´A`*) ありがとうございます!!!(*´ д`*) これからもよろしくお願いしますね!!!∠( ゚ω゚)/ もう言ってもいいのか分からないけど良いお年を!!!ww←気が早い!w

/1ページ

1件