佐藤すみ

やっちまった……。 ……今、起きた……。 昨夜遅かったし飲酒したし、昼に起きるのは許容範囲でしたが、一旦目が覚めて、ベッドでダラダラしながらスマホ弄っているうち二度寝してしまって、今に至る(ガーン 今日、仕上げようと思ってたのに、今日しか時間取れないのに。アタマ痛いよぅ。凛乃ちゃん助けて~ 寝正月ならぬ寝クリスマス……寝クリ。 クリスマス絡みの話書いてるのに、ズレそうです。
2件・4件
ほんとにおつかれさまです。。 体が必要としてる二度寝なのでしょう、きっと。。 私も妄コン書かないとなのに、昼寝してしまいました (´;ω;`) 凜乃ちゃんΩ<わたくしの下僕になるなら、ダブル冷えピタ貼って差し上げますわ!
1件1件
なんと! 凛乃ちゃんからダブル冷えピタとは! 夢のようだ~(笑 なるなる下僕になる!! 笑 そして妄コン書くんですね! 楽しみにしています~!!
1件

/1ページ

1件