北川ゆう

グレコさん!お疲れさまでした(≧ω≦ 猫踏み  大変面白かったです 私も大の猫好き あーにゃんこ(わんこも好き)とお話し出来たらなぁという猫好きの願望を叶えてくださり感激でした ゆっくり休んでまた新作頑張ってくださいね 楽しみにしてます では、よいお年をお迎えください
1件・1件
ゆうさん、ラストまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました! いただいたコメントやスターに励まされて、何とか完結することが出来ました。 心から感謝致しますm(_ _)m 面白かったと言っていただいて、書いてよかった~とホッとしています。嬉しいです(T_T) 何かと慌ただしい年末年始に入りますが、どうぞお身体ご自愛くださいね。 来年も輝ける素敵な一年になりますように… 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件