僭越ながらレビューさせて頂きます。 ダークファンタジー、堪能させて頂きました。 丁寧な言葉使いと対応のバクロは、後半の恐ろしさを何倍にも大きくさせています。このギャップの使い方が、容赦ない制裁を際立たせていました。 それでいて、可憐な少女を守る正義にも捉えることができ、爽快感すら与えてくれます。 さらに最後の一ページが秀逸ですね。 心のどこかに残ったアールグレイ。由衣の全てをコントロールしたわけではない描写は、この先のバクロの物語をも想像させてくれました。 とても面白い作品です!
1件・5件
タッくんさん! この拙作も読んで下さったのですねー(T_T) 妄コンは色んな挑戦が出来るので楽しいですね。 何事も経験だと思って、こういうダークな物を書いてみました。 実はバクロ本人が一番腹黒かったりするんですよね(笑) お食事風景はクリオネの補食を想像して頂ければよろしいかと(^◇^;) いつも丁寧なレビューを頂けて、本当に嬉しいです! ありがとうこざいましたm(__)m
4件
クリオネΣ(゚Д゚)! 頭が割れるあれですかΣ(゚Д゚)!? 怖いですね(=゚ω゚)
3件

/1ページ

1件