壱湖

年末のご挨拶 です。こんばんわ、壱湖です いよいよ今年も最後を迎えようとしておりますが暖かいので実感はあまりない、という方も多いと思います。私もです 長くお付き合いして下さる方、この一年で読み初めて下さった方、大変お世話になりました。 下半期の辺りで急に失速し、書いたり書かなかったりしておりましたが理由があります アニメにハマっていたからです。 ユーリオンアイスの底なし沼に落ちておりました。1人で落ちりゃいいのにるいさんを巻き込んでわっしょいわっしょい楽しんでおりました 最終回は死ぬほど泣いて顔面がとても酷かったです ロスっていたのですが年末なのでそうも行かずエンジンをかけ直しているところで、ひとまず年明け一月の辺りで「その先の一瞬3」を完結出来ればと思っております 残り少ない日数となりましたがお体に気を付けて皆様いい新年をお迎えください 今年もありがとうございました 来年のご挨拶を予定しまして今年の締めとさせて頂きます また一年お付き合いして下さると嬉しいです! 壱湖
10件

この投稿に対するコメントはありません