plamo

ムムム、百足ですか? いや、これは快紗留殿の小説、自分の知らない生物など幾らでも居るはず! そうなると、ますます恐怖感が高まります。 そもそも、恐怖描写が怖すぎです!流石と言うか、真似できない←未熟者! 恐ろしくも、大変ためになる作品を読ませて頂きありがとうございました♪ <(_ _)>(≧Д≦)/
・2件
plamoさん、レビューありがとです。 これ、噛まれる以外は実話でして。 ええ。 顔を這われましたとも。 それも1度や2度ではなくwww←しかも、寝ぼけて摘まんだりしてたらしい 百足で正解ですぜい!! あいつ。 どこから入って来るんだろうね? って、plamoさん、描写力あるじゃないですかい!! 謙遜ばかりしてからにぃ~。 来年は酉年だし。 飛ぶ鳥落とす勢いで飛躍しましょうねー!! お互いに頑張ろう~!!
1件
凄い!ヤツにはまだ触った事がありませんです! ありがたいお言葉、痛み入ります。 う~ん、負けじと頑張ります♪ ありがとうございました! ヾ(≧∇≦)/

/1ページ

1件