佐崎らいむ

読み終わった瞬間、心地よい緊張感と興奮、そして大好きな人を想う気持ちがじわじわと溢れてきました。 今まさに始まろうとしているSoundを、耳で聴いてみたくてたまらなくなります。 とても爽快でピュアで、そして主人公の花音とともに一喜一憂できる、素敵な物語でした。 花音……可愛すぎる。 私は生まれ変わるなら男が良いと思ってるのですが、それがだめなら花音みたいな真っ直ぐで愛され体質の女の子になりたい、なんて、思ってしまいました。 人気バンドのボーカル、響の「嘘カノ」になる……なんて、女の子ならうらやましすぎる設定にもかかわらず、最初から最後まで花音を応援してしまうのは、花音というキャラのどうしようもない可愛らしさゆえ。 ああ、きっとそうなるだろうな……という結末を、読者は期待してやまなくなるという……。どんでん返しは要らないから花音を幸せにしてあげて!と(笑) この物語は可愛らしい恋物語にはとどまりません。 響きのRAISEに憧れ、その「音」を自分も奏でてみたいと、心底願い、練習に励む、花音と仲間たちのチャレンジの物語でもあります。このバンドに情熱をそそぐ彼らの日々に、胸が躍ります。 私もロックバンド大好きで、インディーズのライブハウスの熱気は肌で感じてきました。 あのステージは観客にとっては聖域。どんなに響きが素敵に見えるのかも、花音のドキドキも伝わってきます。 そしてラストのあの展開。 心地よいSoundが、ずっといつまでも鳴りやまない、爽快な読後感。 ぜひ、たくさんの人に読んでもらいたい。 とてもとても、元気をもらえる作品でした。
4件・3件
limeさん。師走の忙しい中、読了そして何度も読み返してしまう素敵なレビュー、誠にありがとうございますう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。←喜び泣く!!w 花音を可愛いと言ってもらえて嬉しいぃっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) 女の子読者様が圧倒的に多いのでいつも主人公は共感と好感を持てる、まさにlimeさんが言ってくれたように応援したくなるような子を意識、目指してるので、やったーっ!!っと今小躍りしてますwww. limeさんもロックバンド好きなんですね!私もです!!嬉しい(*´艸`)キャ ですが、今回ライブでのあの高揚感を文章で伝えるのは私的に本当にチャレンジ、ハードルの高い挑戦でした
1件2件
コウさん~、ごめん!響の名前が響きになっちゃってた~~(≧Д≦) ごめんよ~~。(ハイテンションで書いたから(;_;))←なんという言い訳。 でも、とっても面白かった! 最後70Pくらい、一気読みでした^^ コウさんには今年、いろいろ楽しませてもらって、感謝でいっぱいです! ありがとうございました! コウさんも、よいお年を~~(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件