日高さつき

《御礼と諸々》 大晦日、いかがお過ごしでしょうか。 本日『Trial Steady』/_novel_view?w=23906674全て完結いたしました。 3月に開始してこの日まで。その間に大きな経験をさせていただきました。 4月の新作セレクション掲載。それだけに留まらず公式イベント中間選考に残るという……残念ながら賞には届きませんでしたが、充分幸せです。 本当に書いて良かった。心からそう思います。 ……でも。ちょっと欲が出たのでまた賞を狙ってみようかな( ̄▽ ̄)ガンバロ。 さて来年度の活動ですが。新作長編は一応用意してありまして。 タイトルが『美女カレシ。』非モテマンガオタク×美人過ぎるおネエのラブコメとなっております。 サークルイベントでSSを書いたのですが、それを長編で。 ただ、年明けしばらく隙間時間が少なく(子供の小学校を決めるのと生保レディになるかも)、しかもサブキャラやストーリーの流れが決まってないのでまとまり次第、あと短編を片付けてからの開始となります。 なのでしばらく執筆はお休みします。表紙だけ近いうちにアップ予定です。 ではでは。よいお年を……<(_ _*)>
7件

この投稿に対するコメントはありません