ことは りこ

お仕事ご苦労様。 そういえばキリ番リクエスト、まだ何も考えてない~~(^^;) もうしばらく待っててね。(゚∀゚)
1件・3件
りこちゃん、ありがとう。 とりあえず、まだ巴世里さんの900の作品も書いてないし、ずっと書きますよっていいながら待たせている方がいらっしゃるので、ゆっくりで大丈夫(^^) 時間ができてから、考えてくれればいいから。 りこちゃんも、年末年始大変だったと思うけど、これから疲れが出てくる時期だと思うから、ムリしないでね?
1件2件
こんばんは~(^^) ありがとう。子供の冬休みが終わればようやく少しは自分の時間が持てそうだよ。( ;∀;) 入院していた義伯父や我が家でしばらく生活してた義伯母もようやく同じ施設に入居が済んで。 だいぶホッとしてる今日この頃です。 (^^;)
1件1件

/1ページ

1件