桜餅兎

はー…まじありがとうございますありがとうございます。 年明け早々、こんな素晴らしいものをもらっていいんでしょうか…もらいますけど( やっぱり感想ってもらうと嬉しいです。本当に。 お返事を書いたら長くなったのでここに書きました。 人によっては解釈違うと嫌かもしれないけど、でも自分と違う視点というのは新鮮なので大丈夫です…。書くというのは意識して書いているつもりでも、結構無意識から出た部分も含まれているので、やっぱり違う視点というのは有難いです。 そこから新しく生まれるものもありますし。実際複数エンディングなのは、他の人と話していてなのでw でもその気持ちもわかります。そこをおして、こんなにいっぱい書いていただけて嬉しいです。嬉しいって一言じゃ収まらないんですけど、まあ…。語彙力の限界です( あんまり言い訳書くのもよくないんですけど、少しだけ書かせてもらうと、細かいところが抜け落ちてるのは、ノープロットで始めたので後先考えずに書いてたせいですね…。イオリがなぜ孤立しているか、教室内での様子、とかは書いてた方がよかったですね…。その辺失念してました。 まあ元々死神さんとイチャイチャする話、としか考えてなかったので((( 捨てられたもの同士!たしかに!?そんな感じのこと、考えてたような考えてなかったような…( いやーまあ、傷の舐め合いエンドなんで、たしかに…たしかに…。 捨てられたモノ、望まれたモノ、すなわち選ばれること選ばれないこと、というここ数年わたしが拗らせている事項が織り込まれていることに気づかされました。い、いつの間に…。 やっぱり人の意見を聞くのはいいですね。 いやしかし、死神さん視点はめっちゃ難しかったです…。内面書くと、え、これ違くない?っていう。 死神さんのアイデンティティに関してはまさしくそうで、そこを違えると何のために生まれてきた、何のために存在するんだ、ってなってしまうんですよね。それにおそらく、存在そのものが危うくなりかねないですね。だって元々は人の感情とかから出来てますし。 彼女は一応、強いので…というか強くあらねばならないので…とか書くとなんかあれですね?! 強いけど脆い部分があるんですね、うん( あーなんかすみません、散文で。いやほんとうれしくって勢いで書いちゃいました。 しはカタさん本当にありがとうございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません