MARI

美人でデキル先輩に恋する後輩くんのオフィスラブ(〃艸〃) 主人公の深見くんは、見た目は冷めてるけど実際は頑張りやさんで…、でもいざという時に度々決まらないヘタレっぷりが愛らしくて大好きでした(*´Д`*) そしてヒロインの菊谷先輩の予想もつかないアクションの数々!!!! キーアイテム「ちくわ」の破壊力は絶大で、私の腹筋は崩壊寸前でしたwww 最後の最後まで菊谷先輩の本心がわからなくて、深見くんと一緒にヤキモキしちゃったけど、菊谷先輩の迷いを吹っ切るくらい強引に心ごと掴んだ深見くんは、ほんとかっこよかった(∩∀`*) (ナイス寸止めだったけどねw) 他にもサブカップル、心野さんと蓑島さんの恋の行く末や、綾津課長の寸止めは計算だったのか素面なのか!?等、まだまだ読み足りないところもあるんだけど、これも寸止めだと思ってひとり妄想に励みたいと思います← 予想すらできない展開に驚きと笑いをたくさんいただきました!! heiちゃんならではのオフィス寸止めピュアラブ♪めちゃ楽しかったよ!ありがとう~(*ノ∀`*)
3件・4件
レビュー、ありがとうございます。 読者の期待が高まると、ヘタレスイッチを入れられて、深見には申し訳なかったけど、がんばってくれてよかったですw まさかMARIちゃんがそんなにちくわに注目してくれてたとは(゚ω゚;) やはり最終章のちくわもカットしなければよかったかなと、悔やまれてなりません。 心野と蓑島、綾津課長も気に入ってるから、ハッピーエンドを迎えさせてあげたかったけどね。特に自らにも寸止めすると噂の綾津課長www それから、改めて、絵を描かないと話を盛り上げられないので、小説の長編を書ける皆さんの脳内の構成力はすごいなと思いました。 こちらこそ、嬉しい言葉をたくさんありがとう(
1件3件
挿し絵をたくさん入れてくれてたから、イメージめっちゃ膨らんでより楽しかったよ(≧∀≦*) ちくわはかなりツボったので私の中では流行語大賞ですw← 自分にも寸止めする綾津課長のエピソードはホント気になるわ(〃艸〃) レギュラー連載の更新再開も待ち遠しいけど、また小説も書いてね♪ 執筆お疲れ様でした(o´∀`o)
1件2件

/1ページ

1件