akagenoann

高野先輩のキャラがどうしても好きになれず、自己中の最低ヤローだ!って、ずっと思ってました。 セリが、幸せになれたから、高野先輩のことも少し許してやろうという気持ちになれました。 私は大石先輩が好きだったな~。山本くんもセリを幸せにしてくれたから、好きなキャラになりました。 切なくて辛いお話だったけど、すごーく楽しませてもらいました。ありがとうございました。 お疲れ様でした。また、素敵なお話、書いてくださいね。
・1件
長い作品になってしまいましたが、応援していただき本当にありがとうございましたm(__)m 別の方からも「大石先輩が良かった」とお声をいただいてます。 私は高野先輩の親友として軽い気持ちで登場させたので、そういうお声にびっくりしたのと同時にたいへん嬉しく思いました( 〃▽〃) akagenoannさんもお疲れ様でした。 本当にありがとうございました(^^)

/1ページ

1件